【初めてのブログデビュー】

Pocket
LINEで送る

皆さんこんにちは!!
いきなりですが本日をもちましてブログを始めます。平成から令和へと元号も変わり時代が変わりましたね。

令和の抱負としては「健康に気を付け毎日を楽しく過ごす」ことです。

風邪をひいたり、怪我をしては何もできないですよね。なので健康には細心の注意を払っていきたいと思っています。

その上で1日1日を有意義に生きていけたらいいなぁと思っています。ちょっと遅くなりましたが簡単に自己紹介をしたいと思います。

目次

~簡単な自己紹介~

1999年生まれ。現在は20歳の大学生です。出身は神奈川の小田原市です。
名前は「油田(アブラダ)」と申します。

珍しい名前ですよね(笑)。自分でもこの名字の由来がよくわからないです。

1.大学はどこ

僕は現在東京理科大学というところに通っています。かれこれ3年目になりますが大学生活は楽しいです。

よく留年大学とか厳しいとか言われますがそんなことはないです。きちんと課題や試験勉強すれば普通に問題ないです


まぁ僕はいつもギリギリの闘いをしてきてますけどね(汗)。

2.好きな食べ物

カレー、ハンバーグ、ステーキ、パスタ、中華など他にもたくさんあります。洋食はかなり好きなのでよく神保町や神田の方に足を運んでいます。

大学近くもおいしい店はあります。それも随時更新していく予定です(>_<)。

3.休日の過ごし方

休日は地元の方でのんびりしていることが多いです。最近では食べログやグルメ情報を見て地元のおいしい店に足を運んだりすることが多いです。

毎週そうしているわけではないです。気分で東京や横浜の方にも行ったりしています。

個人的には東京駅が好きです。夜の景色もそうですが丸の内や八重洲街の景色はキレイですよね!

横浜のみなとみらいの雰囲気もまた好きですがあのオフィス街の雰囲気が僕はたまらないです。

~最後に~

ブログを通して自分の考えや価値観を他の人と共有できればいいなぁと思っています。できるだけ更新していく予定なのでどうぞよろしくお願いします!